武蔵浦和カフェ パート3

お待たせいたしました! 武蔵浦和カフェパート3、今月24日に開催です♪

これから月に1回のペースで開いていきたいと思っています。

今年度のコンセプトは、「ネットにアップの簡単スイーツ」

今回は「混ぜるだけ、あとは炊飯器にお任せチーズケーキ」です。

レンチンや炊飯器で作れるって、簡単そうだけど味はどうなのかな?

そう思っているあなた!私たちが代わって作りましょう。どうぞお味見してください。

入居者様のご家族様、ご近所の皆様、小さいお子様連れでも歓迎です。ぜひ1度いらしてみてください。お味の感想も聞かせてください。次はこんなの作ってみて、なんてリクエストもうれしいです。

3月3日のひな祭りには、入居者様に甘酒をお出しします。よかったらこちらにもお寄りください。