170211「新春食事会イベント」②

ご入居者様、ご家族様、本社からのヘルプ職員、そして職員を含め総勢70名ほどの方々にご参加いただきましたが、これだけの大所帯では1フロアでは捌ききれません。。。このため、全館の全てのスペースを使ってお迎えしましたので窮屈感は否めません。それでもより密度の濃い空間になりますので、ご家族同士で連携を図ってくださったり、戦略を練って食事を取りに行かれたり、場所を確保されていたりと、食事イベントにも慣れていらっしゃる様子で多くのご協力をいただきました。(笑)

そのようなご協力を賜ることもできたので、イベントは滞りなく、大盛況で終えることができました。

 

皆様を「笑顔」でおもてなしするはずが、逆に皆様から素敵な「笑顔」をいただくことになりました。ご参加いただいた皆様、素敵な一日を本当にありがとうございました!!!