各フロアレクリエ―ション

 

ちょっと温かい日もあれば、寒い日もあって

体の調節が大変な今日この頃ですね。

みなさまお風邪などひかれていませんか。

 

はぴね江坂の日曜日、今週は各フロアのレクリエ―ション

担当フロアのスタッフがご入居者様の意向を伺いながら計画します。

体を動かしましょうというテーマで、運動の介助を行うフロア

カラオケを楽しむフロア・かわいい雛人形を作るフロア

お好み焼きを焼いて会話を楽しむフロア

 

それぞれのフロア特徴がありますね。

体を動かそうがテーマのフロアは、ご入居者様の出来る範囲で

ゆっくりと体を動かしてリハビリしましょう。

かわいい雛人形どうでしょう。季節感いっぱいですね。

カラオケのフロアからは楽しい歌声が聞こえてきましたよ。

そして粉もん文化の大阪ですもの。お好み焼きは大好評でした。

 

これからも皆さんのリクエストで楽しいレクリエーションを企画していきます。

はぴねの日曜日は盛りだくさんです。