第2回 昼食レクリエーションinおでんバイキング(#^m^#)♬

こんにちわ。グリーンライフ津山元魚町デイサービスです。
春らしくなり、気持ちがホッとするような太陽がのぞく陽気が続いていますね。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

さて今週は昼食レクリエーションとして「おでんバイキング」が開催されました♪(#^.^#)
ご利用様はとても喜ばれ、たくさんおかわりされていました!
「デザートにショートケーキをご用意しますからね!」とスタッフがお伝えさせて頂くと、
皆さま急に箸を進める手が止まる。という、微笑ましい姿があちこちで見られました(^s^) 
次回もお楽しみに(*^^*)v♪

パワーリハビリのマシーンについて、今週はトーソフレクションをご紹介させていただきます。
こちらのマシーンは、椅子からの立ち上がりの時の、身体の腰から上の部分の動きをスムーズにしたり、身体の中心を安定させます。
腰痛予防や、姿勢の改善が期待できます。ぜひ一度、お試しください(*^^*)