3月のお誕生日会

 

ちょっと温かくなってきたなぁ。

と思ったら、なんですかぁ びっくりの寒さ

みなさまお風邪などひかれていませんか。

 

はぴね江坂では毎月恒例のお誕生日会が

開催されましたよ。

3月生まれのご入居者様をみなさんでお祝いです。

生まれてからこれまでのお話をして、一緒にケーキを

いただきました。今月は、マロンケーキ

甘くておいしかったですよ。みなさん笑顔いっぱい。

 

そして、この寒さに負けない様に、体を動かしましょうね。

は~い 風船バレー大会ですよ。

風船って思った方向に飛ばなくって、あらあらそっちに

楽しく体を動かして、心も体もあったまりましたね。

風邪の菌も逃げ出しちゃいますよ。

みなさんもご自愛くださいませ。