ボーリング大会♪

皆さまこんにちは!

少しずつ暖かくなってきたかなぁと思ったら、また寒い日がやってきました。ツライですね…。

 

外はそんな感じで寒いですが、本日行われたレクリエーションは大変な熱気に包まれていました。

表題にもある”ボーリング大会”を開いたからです(^o^)/

参加されている入居者様方がボールを投げる度に歓声が上がり、皆様がその一投毎に一喜一憂されている姿はとても活き活きとしていて眩しかったです✿

実は私も少し参加させてもらったのですが…惨敗でした(ノ△・。)

今日は意外な皆様の一面を見せて頂き、心がほっこりする一日でした。

 

これからも入居者様に楽しんで頂けれるレクリエーションを実施していきます♪