フロア間交流♪

皆さんこんにちは!

まだちょっと肌寒いですが、今日は天候に恵まれ暖かく、気持ちの良い日でしたね♪

 

今日のレクリエーションは、皆さまにお集まり頂き1階にてトランプとかるたを実施しました!

ゲーム内容はいつものように白熱したものだったのですが、今日はそこではなく違う点に注目してみたいと思います。

 

それはずばり”交流”です!

皆さまは普段、各フロアに分かれて過ごされております。

食事も当然、フロア毎に分かれて召し上がって頂いており、他のフロアの入居者の方々とはあまり接点はございません。

同じフロアの気の合う友人とご飯を食べるのも楽しいものですが、普段とは違う方と触れ合ってお話しされたりゲームをしたりするのも楽しいものです♪

 

他のフロアの方と親しくなれば、その分日々の楽しみも増えてより充実した生活を送れるようになります。

 

皆さまが少しでも楽しく日々を暮していけるよう、これからも色々取り組んでいきたいと思いますので宜しくお願いします!