△▼△▼ 終活セミナー vol,①▼△▼△

本日の前橋市内は、朝から雨模様☂。。。今日3月26日(日曜日)は地域開放セミナー第一弾致しまして『終活セミナー』を開催いたしました。終活カウンセラーだけでなく様々な分野でご活躍中の反町 恵理様を講師にお招きし1時間という短いお時間ではありましたが「 笑顔で終活 」というテーマでお話をしていただきました。みなさん真剣な表情で講師の話に聞き入っておられました☘このセミナーは3回のシリーズとなっておりまして、次回は4月23日(日曜日)14:00を予定しております。                        次回のテーマは『 なぜ・・・?終活・・・?』をテーマに反町先生が引き続きお話をしてくださいます。グリーンライフ前橋敷島・メディス伊勢崎・グリーンライフ中央前橋の合同企画となっておりますので、2回目からでも是非ご参加いただければと思います。お申し込みは各施設にて!!お電話でも承っております!(^^)!   ☎グリーンライフ前橋敷島 027-219-0740 新井・飯倉        ☎グリーンライフ中央前橋 027-220-5831 小島・加瀬田  ☎メディス伊勢崎 0270-30-3600 萩原