❀さくら祭&移動動物園❀

4月2日に第1回さくら祭(西宮浜桜公園)&移動動物園(アクアマリーンニシノミヤハマ)が開催されました。

西宮浜で行われる初めての大きな地域イベント。たくさんの方々が来られ大盛況。アクアマリーン西宮浜も移動動物園でコラボレーション。

お天気にも恵まれ、アクアマリーン西宮浜にも延べ250人くらいの子供からお年寄りまで来て、動物たちと触れ合う時間を楽しんでいただきました。小さい動物は、ハムスターやひよこ、そして大きなミニブタ、ヒツジなど大小いろいろな動物たちと触れ合う時間が持てました。

さくらの開花はまだだったけど、地域の方々と楽しめた1日でした。また、来年も第2回さくら祭&移動動物園が開けれればと思います。来ていただいた皆様、ありがとうございました。