フラワーアレンジメント♪

皆様こんにちは!

ちょうど桜も満開で花見日和ですね。ウチの施設でも昨日やりまして、また明日も花見の予定です♪

 

さて、そんな今日この頃ですが、本日はフラワーアレンジメントの日。

皆様集まって、綺麗な花々を飾りつけて頂きました。

このブログでも度々書いていますが、皆様それぞれ個性があり、同じ材料を使っても

出来上がりは千差万別。

美しい仕上がりだったり、可愛らしかったり、凛々しかったり…本当に色々な作品が出来上がりました♪

完成した作品は当然、各入居者様のお部屋に飾ります。

お花のある生活っていいですよね(*´ω`)

 

これからも潤いの生活を送って頂けるよう頑張りますので、よろしくお願いします!!