恒例のお誕生日会

 

春ですねぇ みなさまの街の桜はいかがですか。

はぴね江坂のある江坂町では、もうすぐ満開を

迎えそうですよ。

ここ数日、新入学生をよく見かけるようになりました。

各駅の定期券売り場に列をなす新入生とご両親の

姿は、さながら春の風物詩ですね。

 

はぴね江坂では、春4月生まれのみなさんのお誕生日会を

開催いたしました。

かわいいいちごのチーズケーキ、これも春らしいですね。

お誕生日をお祝いして、今回は、スタッフのなぞなぞ大会と

みなさんで歌を歌いました。

瀬戸の花嫁、青い山脈等、懐かしい歌にみなさん声を

あわせて歌いました。歌うってお腹の運動で気持ちもリフレッシュ

楽しいお誕生日会でした。