2017年度★やすらぎ祭★

 

ウエルハウス尼崎のビッグイベント!!
3月26日にやすらぎ祭を開催致しました♪

 

食いしん坊の方が多いのか今年も模擬店は大盛り上がり!
お好み焼きや焼きそば、かやくご飯のおにぎり、おでんなどなど
入居者様にもご満足頂けたようで、
皆様笑顔で召し上がっていました(*’ω’*)

 

ゲームコーナーでもしっかり皆様景品をゲットされていましたね!

 

午後からはメインイベント!!
友愛華の皆様が太鼓演奏をしてくださいました。和太鼓演奏は迫力満点で、
一緒にお歌を歌ったり、獅子舞が登場したりと盛り上がりましたね♪
そしてお祭の締めは総踊り★
ここからはスタッフも参加させて頂きみんなで輪になって踊りました!

 

同じくⅡ番館では高橋真理子さん(宙先案内人)
小林真人さん(作曲家・ピアニスト)をお迎えして
スペースファンタジーライブを開催しました!
高橋さんの心地の良いナレーションと小林さんのきれいなピアノ演奏を
聴きながらのプラネタリウムは、とても癒される時間となりました(*’▽’)

 

やすらぎ祭にご参加くださいました皆様、
お手伝いに来て頂いたボランティアの皆様、ありがとうございました。

 

 

今後ともウエルハウス尼崎をよろしくお願いいたします。