花見♪

皆さんこんにちは!

昨日のブログでも書かせて頂きましたが、本日も花見を行いました♪

 

今日は朝から曇りで、時々ポツポツ雨が降ったりしていまいちな陽気でしたが、花見の出発の時間に

なったら一気に晴れまして…皆様の日頃の行いが良いからですかね(*^_^*)

さて、そんな花見だったわけですが、前回同様、参加された皆様全員例外なく笑顔で帰って来られ、

満足度が非常に高かったことが一目見て分かりました。

実際お話しを聞いても、綺麗だった。素敵だった。と口を揃えて仰ってました(*´ω`)

 

これからも、皆様に喜んで頂ける催し物を企画していきたいと思いますので、宜しくお願いします。