みんなでエクササイズ

みなさまこんにちは(^^)/

週末のあいにくの天気のせいで、桜も散り始めてしまいましたね(>_<)

そして、いよいよ入学式シーズンが始まりました。

新生活が始まる学生さんも、ワクワク楽しみなことでしょう。

ぜひ新しい生活をエンジョイしてください(^^)v

さて、グリーンライフ蕨では先月に行われた、『シルバーエクササイズ』第2弾が本日行われました。

各フロアの掲示板にポスターを貼ると、すぐに「この前来た、ハンサムな先生の体操でしょ?」と入居者のみなさまは覚えていて、今日までとっても楽しみにしていらっしゃいました(*^_^*)

エクササイズが始まると、先生に向けた黄色い声や、楽しく笑顔で体を動かす入居者様の姿がとても素敵でした。

私たちスタッフも一緒に身体を動かしていい汗をかかせて頂きました!(^^)!

来月も先生には蕨に来て頂くことになりましたので、入居者様とスタッフ一同楽しみにしております。