第2回演奏会

みなさまこんにちは(^^)/

今日は、空が高く感じ汗ばむほどの暖かい天気でしたね(^O^)

まだ散っていない桜の木の下で、ゴロゴロするのが気持ちよさそうでした。

 

グリーンライフ蕨では、本日演奏会が行われました。

どのような演奏会?と思われる方もいらっしゃると思います。

入居者様のご家族様とその素敵なご友人の方が、アコースティクギターとオルガン、そして美しい歌声を聞かせて下さいました!(^^)!

心に染みる演奏で、入居者様はもちろんですが、スタッフも感動しており、アンコールを含め13曲も演奏していただきました。

入居者様も知っている曲では、一緒に歌い大合唱!! 気持ちよく歌っていらっしゃいました。

音楽は良いですね。

音楽はジャンルを問わず、流れているだけで気持ち良くしてくれます(*^_^*)

次回も演奏に来て頂けるとのことでしたので、今から楽しみです。