【 映 画 上 映 会 】

4月も半ばを過ぎました。

ついこの間まで冬物の上着を着ていたというのに、今やすっかり春ですね。

春は節目の季節、始まりの季節です。

 

 

というわけで、新年度の新たな企画として、映画の上映会を定期開催する事となりました。

記念すべき第1回目は、最近アニメ映画で世界的大ヒットとなっているあの作品・・・ではなく、昭和の名作の方です。

 
日 時:5月7日(日) 14:00~
場 所:ウエルハウス尼崎(Ⅰ番館)
作 品:「君の名は」

 

 

「君の名は」といえば、もともとはラジオドラマで、放送時間には銭湯の女湯から人が消えると言われた人気シリーズだったそうですね。

岸恵子・佐田啓二主演で映画化された後も、何度か主演を変えてリメイクされているとか。NHKで連続ドラマになったとか。

 

 

申し訳ありません。見たことありません。
「真知子巻き」しか思いつきません・・・( ̄ω ̄;)

 

 

が、入居者様はよくご存じで楽しみにしてらっしゃいますね。
当日は、映画だけでなく会場のムードなども楽しんで頂けるような企画にしたいと思ってます。

また、6月以降は毎月第3日曜日に開催する予定です(*´∇`*)