勉強家

みなさまこんにちは(^^)/

昼間は薄着で良いですが、夜はもう一枚ほしい時期ですね。

本日、グリーンライフ蕨では月に一度の研修会が行われました(^^)v

テーマは『認知症ケアについて』

担当のスタッフが、スタッフに学んでほしいと思うことを自ら調べ、資料を作成し、

講師にチャレンジしました。

みんな、表情は真剣で意見交換でも、なるほど!と思うような意見がたくさんありました。

経験が豊富のスタッフも、浅いスタッフの意見に同意することもあり、お互いスキルアップをしたと思います!(^^)!

担当のスタッフも準備をした甲斐があったと感じていました。

これからも、たくさんの意見交換が出来るような環境づくりをしていきたいと思います。