今日は何の日?

みなさまこんにちは(^^)/

最近、天気は良いですが風が強いですね。また日中の気温も高くなりますが、

夜になると気温が下がる日もあり、体調を崩しそうな感じですね(>_<)

みなさまはゴールデンウイークをどうお過ごしですか?

連休の方や、仕事の方がいること思いますが、楽しく過ごして下さい。

 

そして、今日は何の日かご存知ですか?

5/4は、『みどりの日』です。

『みどりの日』とは、自然に親しむと共にその恩恵に感謝し、豊かな心を育むという趣旨の国民の休日。だそうです。

やはり、自然に囲まれ大地の音を聞くと、癒されますね(*^_^*)

明日からまた頑張ろうという気持ちになります。

みなさまの癒される物・事はなんですか?

機会がありましたら教えてください。