映画会

みなさまこんにちは(^^)/

今日はとても暑い日でしたね。

首の後ろが日焼けしてしまいました(>_<)

本日は『映画鑑賞会』が行われました。

タイトルは『世界から猫が消えたなら』

私には少し難しかったのですが、入居者様の中には楽しそうに観ている方が多かったです。

映画が終了後、私はどういう話なのか入居者様へ内容確認をしていました。

みなさんの説明で、理解できました(*^_^*)

ありがとうございました。

映画鑑賞会は、とても人気があり時代劇だけでなく、洋画・邦画問わず

大盛況です。

リクエストも受付しており、みなさま次回も楽しみにしている姿がありました。

次回は、『男はつらいよ』です。お楽しみに。