イベントのお礼

本日は天候も心配されましたが、無事イベントを成功することができ

八雲神社を貸していただいた氏子会長はじめ地域の皆様のご協力ありがとうございました。

今回は『日本舞踊ショー 孝藤右近七変化』ということで、

メディス川越としても初めての屋外での開催にも関わらず

80名近くの方に参加いただき、楽しんでいただけたと思います。

普段はあまり召し上がらないクレープも食べながら、充実した時間を過ごしていただきました。

これからも施設入居者様はもちろん地域の皆様にも楽しんでいただけるイベントを

企画していきたいと思いますので、期待していてください。

また、世界的ユーチューバ―のmaomao TV の皆様にもお越しいただき動画を撮影

していただいたので、そちらも楽しんでください。