今日は?

みなさまこんにちは(^^)/

自転車を運転するとすぐに汗ばむ陽気ですね(^^)v

自転車の運転は気持ちがいいです。みなさまはどうですか?

 

5/15と言えば、5・15事件が思い出す人が多いと思います。歴史の時間に勉強をしました。

他に、5/15は『沖縄本土復帰記念日』であります。

沖縄はとてもいいところですね。

私の友人は、あまりにも沖縄が大好きになり、沖縄に引っ越しました。

すぐに沖縄の方と打ち解け、沖縄県民のようになっています(*^_^*)

 

入居者様の中にも沖縄出身の方がいまして、沖縄の話をしていただくとすごい歴史があるが感じられました。

また、沖縄弁で会話をしていたのですが、申し訳ありません。

良くわかりませんでした<m(__)m>

楽しく笑顔で話される、入居者様の顔がとても印象深かったです。