かえるの伝言メッセージ

 

5月だというのに、この暑さにびっくり

半袖でお出かけの姿をよく見かけます。

今週は、カエルのメッセージボード作りをしました。

かわいいカエルさんがみなさんのメッセージを伝えたり

いろんなものを飾ったり出来るんです。

 

さて、こちらのカエルさんのメッセージは何かな?

みなさ~ん、油断大敵ですよ。

水分補給は充分になさってくださいね。

って・・・そうですね。

知らない間に汗かいていたりしますからね。

 

これからの季節、ご入居者様もみなさんも

そしてスタッフも水分補給は充分にいたしましょう。

そして、日曜日は母の日でしたね。

スタッフからカーネーションのプレゼントがありました。

全てのお母さんに、ありがとう。