シルバーエクササイズ!

今日は月に一度のシルバーエクササイズ。

扇を持って皆で踊ります。

今月で三度目になりますが、何度見ても扇が舞う様は綺麗で非常に絵になりますね♪

 

私も後ろで参加させてもらっていたのですが、中々難しく、音楽に合わせて振りつけをこなしていくのは骨が折れました。

そんな中、何名もの入居者様がバシッと踊られているのを見ると、単純に凄いなぁと感服すらしてしまいますね。

途中、今日が誕生日だと言う先生に皆でおめでとうの大合唱をしつつ、大盛況で終わりました。

最後、先生が1人ひとりと握手したのですが、それはもう皆さん嬉しそうだったのが印象的でした(^^)/

これからも、皆さんに喜ばれる催し物を続けていきたいですね。