本日、2日目

みなさまこんにちは(^^)/

比較的、涼しく過ごしやすい陽気でした。

しかし、明日は暑くなるようです(>_<)

熱中症に十分注意して、水分補給をこまめにいたしましょう。

 

さて、本日グリーンライフ蕨では、3階の入居者様を対象といたしました2日目の『天ぷら』を行いました。

みなさま、とても楽しみにしていたようで、職人さんに眼がくぎ付けでした。

入居者様から「あなごが美味しいね」「ししとうの天ぷら旨いよ」など嬉しい声が聞こえてきました。

職人さんにも笑顔がこぼれていました(*^_^*)

普段は、食事を残してしまう入居者様も全量食べてた姿には、驚きと嬉しさで感動いたしました。

次は、15日に4階で行います。

 

今日、私は『天ぷらそば』を食べようと心に誓いました!(^^)!