レコードラックは靴箱なんです

こんにちは。古株のIです。

昨夜は連敗続きだった巨人がようやく勝利しましたね。

ここ数日、ご入居者様との会話でも巨人連敗の話題が上がり、寂しいお顔をされていたのですが、昨夜は気持ち良く寝ることが出来たようで、『夜中のトイレも1回だったよ。』と満面の笑みでした。

古くは『巨人・大鵬・卵焼き』という流行語まであったほどの人気球団。

まだまだ試合は続くので、また勝った負けたのお話しましょうね。(ちなみに私は阪神ファンです)

 

話は変わってエントランスのレコードラック、表面は来客用の靴箱となっています。

市販の靴箱の背面をリメイクして、レコードラックを作ったもので、なかなか好評です(^^)v

アイディア次第で可能性は無限大。やりたいことも盛り沢山です!

イノベーションはまだまだ続きますので、楽しみにしてくださいね。