みんなでエクササイズ

みなさまこんにちは(^^)/

蒸し暑いです。

嫌ですね(>_<)

 

みなさま、日々運動はしていますか?

私はウォーキングを始めましたが、もうすでに気が向いた時にしか行わない程の

ウォーキングになってしまいました(;一_一)

グリーンライフ蕨では『シルバーエクササイズ』が行われました。

扇を使用し『炭坑節』で身体を動かしますが、入居者様は振付を覚えている方が多く、

笑顔で踊る姿がありました!(^^)!

しかし、私は覚えるのに必死。体力不足で足がだるくなりました。

そんな姿を入居者様に気づかれ「運動不足だね」と笑われてしまいました(-_-)

また、今日は先生が刀を持ってきてくださり、刀を使用した踊りを見せて下さり、

その舞の姿に、入居者様・スタッフ共に感動を覚えました。

次回も楽しみにしていたいと思います。