雑草も元気になる時期です(゜o゜)

本日、上野動物園のパンダに赤ちゃんが誕生したそうですね。

無事出産したということは喜ばしいことですが、ニュースで流れている映像は、親パンダが食べているようにしか見えない・・・(汗) いやいや、お世話の仕方はそれぞれですよね(^_^;)

 

それはさておき、いろんなお花が咲くと言うことは、雑草もモリモリする時期なんですよね。

うちの中庭は、毎年雑草でえらいことになってしまい、今年もすでに腰の高さぐらいまで伸びてしまって、先日ようやく綺麗にしたところ。・・・が、それもつかの間でまた少しずつ生えてきてます。

このままでは皆の身が持たないので、ここもイノベーションしようと強く心に決めた古株のIでした<(`^´)>