紫陽花咲いてます✿

こんにちは。

メディス北越谷相談員です。

私事ですが、最近美姿勢を目指し、セルフボディメイク中なんです。

自分自身の体の歪みや動作や姿勢の癖を知り、少しずつ改善していこうと思っています。

まずは腰痛と反り腰を直そうと思ってます。

幸運なことに、メディス北越谷で月1度第3木曜日に『美姿勢ストレッチ』の講習会が開かれることになり、プロのインストラクターの先生がお見えになります。

先生のアドバイスを受けながら美姿勢目指してがんばります。

『美姿勢ストレッチ』にご興味のある方がいらっしゃいましたら、一般の方も受講できますのでお気軽に施設の方までご連絡いただけたらと思います。

一緒に美姿勢目指すボディメイク部員募集中でございます。

今回のホームページタイトル「紫陽花咲きました✿」と全く関係のない内容となりましたこと、お詫び申し上げます。

紫陽花のように可愛く綺麗になりたいという願望です。