♥女子力♥

先日廊下ですれ違ったご入居者様が綺麗に口紅を塗られていて

「素敵ですね~!」と声をかけると

「あら、そう分かる?」と

「私、お化粧好きなのよ、ただ自分で上手く出来ないの~」と

おっしゃられたので

「私お化粧するの得意なので今度やらせてもらえませんか?」と

たずねると

「えっ、ほんと?やってくれる?他にも沢山呼んでくるから行列できちゃうね!

やっぱりお化粧すると気分が全然違うしいくつになっても綺麗とか可愛いとか

言われたいのよ。だからみんなにお化粧してあげて~そしたらここの施設は

綺麗な人ばかりだねなんて言われたらすごく嬉しいじゃない!!化粧クラブやりましょうよ!」

さすがです(^^♪美意識が高く尊敬致します(^^♪素敵ですね♥♥

30代の私も負けてられないです(笑)是非化粧クラブやらせて頂きます(●^o^●)♥