ささの葉さらさら

 

毎日暑い日が続いていますね。

梅雨は、どこに行ってしまったのでしょう。

 

はぴね江坂では、七夕の飾り付けをいたしました。

スタッフが可愛い「おりひめ」「ひこぼし」「天の川」や季節の果物など飾りをたくさん作りましたよ。

 

ご入居者様と一緒に楽しく飾りつけをして、願い事を短冊に書きました。

「みなさんが幸せに暮らせますように」 「楽しい毎日でありますように」

「笑顔いっぱいで過ごせますように」「いつまでも元気でいられますように」

優しい願いごとがたくさんですね。

七夕の日は、いいお天気でありますように。

天の川を渡っておりひめ、ひこぼしが出逢えますように。