お昼の体操

シーハーツ松戸では、朝昼夕の毎食前に、口とその周りの筋肉を動かして咀嚼力やものを飲み込む力を つける口腔体操、そして昼食前の11時には、懐メロに合わせて身体を動かす体操を実施しています。

 

その中で今日は、11時の体操を覗いてみました(^O^)/

 

皆様、慣れた感じで歌を口ずさみながら身体を動かしていて、かなり熟練されている様子。

すっかり身体が覚えているようでした。

 

対照的だったのは、先導している筈のスタッフから歌声が聞こえず。

どうやら古い歌過ぎて解らないということでしたが、そこはせっかくだから歌ってほしいですね~

だって、体操のお兄さんなんですからね(^m^)