誕生会

今日の午後は、今月お誕生日を迎える方々の誕生会を行いました~

 

スタッフ手作りのバースディカードや紫陽花のリース、そして厨房店長お手製のバースディケーキに大変喜んでくださいました。(ケーキの写真取りそびれました。済みません(>_<))

 

誕生会の余興は、スタッフによる新作レクです。(・・・っと言っても、先日移図書館から借りた本をヒントにしたものですが。でも新しいレクに挑戦する姿勢に、私古株事務員としては、最大限の賛辞を贈りたいです^^)

 

色と文字を使った一見単純そうなレクなのですが、これがなかなかのもので、皆様コロッコロッと引っかかり、大盛況となりました♪

 

それにしても、くす玉出てこなかった・・・。

やっぱり教えたほうがいいな、こりゃ(^_^;)