音楽イベント実施しました!

今日は、3階ホールにて、14:00~15:00で、音楽ボランティアの方による音楽イベントを行っていただきました♪

ギター演奏で、昔学校で行った唱歌や昭和歌謡を、あえて歌詞カードなしで思い出しながら、リハビリを兼ねて皆さん歌われていました。皆さん、歌詞カードが無くても、ほとんど思い出すことが出来ていました。

また、音楽に合わせて体を動かす運動も、ボランティアの方の軽快なトークに合わせて、楽しく行っていました♪

皆さん、また、ぜひ来てほしい、1時間あっという間だったなどのご意見をいただいています。

また、ぜひ企画していきたいです。ボランティアの皆さんありがとうございました!