書道

みなさまこんにちは(^^)/

蒸し暑い日が続いています(>_<)

天候の変化も著しく、突然の雨などに困らせられることが多くなってきました(-_-)

 

水分補給をこまめに、熱中症に気を付けてください。

 

本日、グリーンライフ蕨では『書道』が行われました。

お題は【風】

一文字でも、とても難しい文字です。

ためしに私も書きましたが、バランスが非常に難しかったです。

お見せできるような仕上がりではなかったため、写真は控えさせていただきます。(-_-)

入居者様のみなさまは、非常に達筆な方が多く、さすがと感じました。

また、性格があらわされるのか、ゆっくりと慎重に筆を入れる人、

一筆書きのようにササッと筆を入れる人がいました。それでもみなさんは非常に上手で、作品を眺めていても飽きない文字でした!(^^)!

 

次回は、どんなお題でしょうか?

楽しみに待つことに致します、