松戸のトマト

先週乱獲に遭った松戸のトマト。

 

慌てて今回のサミットに間に合わせたものの、他施設のトマトと勝負出来る出来栄えではないのでは・・・(^_^;)と非常に心配していました。

 

が、蓋を開けてみると、投票の結果は最後の一票が判明するまで、味・見た目ともに松戸が1位という高評価!!

 

一気に優勝への期待感でいっぱいになりましたが、最後の一票で何と5ポイント入るというクイズ番組でありがちな演出(笑)により全てが覆り、健闘空しく味・見た目ともに2位という結果に終わりました・・・(lll ̄□ ̄)

 

正直悔しいですが、まったく評価されなかった訳ではないので、次の機会にまた頑張りましょうね、松戸のみんな!(^^)!