☀メンソーレ ~沖縄三線~☀

暑い日が続いていますが、今日は暑さを一掃するような沖縄三線の弾き語りコンサートが開催されました。

三線の弾き語りをしてくださったのは、中川樹海(なかがわきみ)さん。

20代とお聞きしていたのですが、高校生といっても通じるような、とってもかわいらしい方でした(^^♪

そんなかわいらしい見た目と沖縄三線のぐっと心に響くような歌声のギャップに、入居者様はもちろんですが、職員ももうメロメロ❤

沖縄に行ったことのない私が言うのもなんですが、中川さんの透き通った歌声を聴いているとまるで沖縄のビーチにいるような気分になるから不思議です。

そんな中川さんの歌をお聞きになりたいという方がいらしたら、7/25 18:30から吉祥寺 MANDA-LA2にてコンサートがありますので、是非行ってみてください(^^♪