ギターと歌のコンサート

 

梅雨があけましたね。

毎日、蝉さんの大合唱が目覚まし時計という感じの今日この頃ですね。

 

今日は、はぴね江坂「楽器と歌のコンサート」です。

 

ヴォーカルの前田真寿美さんとギターの村上真紀さんがたくさんの夏の歌を聞かせてくださいました。

「高原列車はゆく」「夏の思い出」「涙そうそう」「かもめの水兵さん」「島のブルース」「上を向いて歩こう」

 

アップテンポな歌には、手拍子でタンタンタン、みなさん笑顔です。

「高原列車はラララララゆくよ~♪」懐かしい歌もありましたね。

歌は、その時代の思い出も一緒によみがえらせてくれますね。

みなさんの懐かしい歌、思い出の歌は何でしょうか。

思い出話に花が咲いた一日でした。