美声で癒され

みなさまこんにちは(^^)/

 

ここ最近、曇り空が続いていますね(>_<)

今日も、午後から強い雨が降り、蒸し暑かったですね。

 

みなさまは、カラオケは好きですか?

グリーンライフ蕨では『カラオケ大会』が行われました。

入居者のみなさまは、若い頃から歌が好きで普段から歌っていたそうで、

歌い慣れている方、非常に上手い方がいらっしゃいました。

笑顔で楽しく歌っている姿は、歌手さながらでした!(^^)!

 

カラオケが苦手な私に、入居者のみなさまから今度教えてあげるよ。と仰っていただけましたので、きっと上手くなると思います。

 

期待したいと思います。