午後はカラオケ🎤

本日の午後のレクはカラオケです。

本日のレク担当が、今日は何しようかな~と悩んでおり大浴のある日は悩むそうです。

最初はお風呂がある為なかなか集まらないので少人数で出来るレクをやるそうなのですが、

お風呂出た方から徐々に増えていくためレクの内容を切り替えるのが大変だそうです。

参加される方、全員に楽しんで頂けるものを考えるってやはり大変なようです。

どのように切り替えてやるのか勉強したくて覗きに行くと、

本日はお風呂以外の方が早めに来られたそうで、

入居者様のリクエストに応じ最初からカラオケをされていました。

本日は普段聞きなれない歌が沢山流れていましたが、皆さん楽しそうに歌われていました。

曲の選択も重要ですね!!

明日もどんなレクか楽しみですね(*^_^*)