☆オクラホマミキサー☆

今日は月2回の3B体操の日でした。

毎回、元気でポップな曲に合わせて体を動かすと心まで元気になるような気がします。

そう思っているのは私だけではないようで、月2回のこの体操は皆様の人気のアクティビティの1つになっています。

オクラホマミキサーがかかると、私は中学時代のフォークダンスを想い出し、若い頃に身体に叩き込まれた動きは今でも健在です(*^^*)

でも、最近の若い人はフォークダンスなどやったことがないようで、この曲で思い浮かべるのはauのCMだそうです♪

ちなみに入居者様に聞いてみたところ、「体操の曲!!」というお答えが多く、いかに3B体操が入居者様の生活の一部になっているか改めて実感いたしました。

次回、3B体操は9/18になります☆