コーラス ~たくさんの感謝~

今日は毎月皆様が楽しみにしていらっしゃるボランティアの方によるコーラスのアクティビティがありました。

このコーラス、実は今日が最後の日でした。゚(゚´Д`゚)゚。

ボランティアの先生方も忙しい中毎月時間を割いてきていただいておりましたが、皆様諸事情があり一旦休止という形になりました。

毎月、素敵な歌を一緒に歌ってくださった先生方には本当に感謝の言葉しか思い浮かびません。

最後の歌を入居者様と先生方皆様で合唱をし、再会を約束し笑顔でお別れしていらっしゃいました。

先生方、本当にありがとうございました!!そして、またお会いできることを信じております(´∀`*)