ボールゲームがドッチボールに・・・( ゚Д゚)

今日のレクはボールゲーム。

皆さんで円陣になり、ソフトなボールを使って遊びました。

最初は、ふんわりとしたボールを投げ合う遊びでしたが、スタッフが愛嬌で少しだけ強いボールを投げたことで、入居者様が愛嬌で詰め寄り、まぁまぁと一度は事なきを得ましたが、スタッフが懲りずに悪戯をしたもんだから、再び同じ構図に・・・(;^ω^)

ご入居者様からスタッフが、ドッチボールのようボールを当てられて、喜んでおります(笑)

まさに「倍返しだ!!」←古いですね、スミマセン(^^;)

文章だけ見ると誤解を受けるかもしれませんが、ご入居者様もスタッフもこの冗談を愉しんでいて、周りのご入居者様も二人のやり取りに大爆笑(=^・・^=)

決して険悪になっている訳ではありませんから、安心してくださいね~