☆大・運・動・会☆

昨日は疲れきって、ホームページも更新せず

すぐに家に帰ってしまいましたが。

 

そう。

 

グリーンライフ蕨

シーハーツ川口

第1回合同大運動会を開催しました!!!!

 

↑司会張り切り過ぎて、顔真っ赤になっています。

 

初めての合同イベントだったので、

各施設から介護リーダーさんが応援に駆けつけてくれました!

蕨チーム、川口チーム両チームの優勝祈願で

よさこいを踊ってくれました☆

 

昨日は天気が良すぎたので、皆様ちょこちょこ水分を摂りながらの競技参加です。

 

最初の玉入れから川口、蕨共に同点という波乱の幕開けとなりました・・・!!

 

ご入居者様、職員、一般参加のお子様と、入り乱れてのパン食い競争。

なかなか難しそうでした。手を使っている人がいる・・・?ミテナイミテナイ

 

職員競技、コスプレリレー!!

身体が太くてコスプレ衣装が入らない!!

誰ですかこんなちっちゃい女装衣装買ってきたの!!!

みんなに手伝ってもらいました(笑)

 

昨日のことですが、ご入居者様は未だ興奮冷めやらぬ、といった感じです。

『昨日は御苦労さま。楽しかったよ。』

と、労いの言葉をいただきました。

 

2施設合同での運動会、という初めての試みで、

拙い進行だったかとは思いますが・・・

事故も無く無事に終了できたことは本当に良かったなと思います。

 

ご参加頂きましたご入居者様、ご家族様、ボランティアの方々、

近隣参加者の方々、そしてフォローしてくださった各施設の職員の皆様。

 

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

え?結局運動会はどっちが勝ったのかって?

 

 

さぁ。蕨、だったような気がしますけどあんまり覚えていませんね。

 

あー、楽しかったなー!運動会は楽しんだもの勝ちですよねー!