🍃今日から全館窓のお掃除です🍃

今日は駅から施設に向かう線路沿いの道も、心地よい風が吹く朝でした。天気予報は☀の予報で気温も上昇!!という事でしたが、今日の蕨市は快適( *´艸`)窓を開けると秋の風が気持ちよくお部屋の中に入ってきてくれます。さて今日からグリーンライフ蕨では3日間かけて全館窓とベランダのお掃除です、避難経路にもなっているベランダと窓を洗い業者さんがお掃除してくださいます。お部屋の中からその様子をご覧になっているお客様からは「ピカピカだね(^^ 」なんて嬉しい声をかけて頂き業者さんも元気いっぱいで頑張ってくださっています。景色や風や葉っぱの色や、外は日毎に秋の気配を感じられる様になってきて・・・・と思っていたのに、毎月玄関先のフラワーアレンジをお願いしている先生からは、もうお正月飾りの予定も届きました(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリ!そしてなんだかドキドキです。もう少しだけゆっくり過ぎゆく秋の季節を楽しみたいですね。