宝塚歌劇団、松戸に来たる!!

3ヶ月前、まったく繋がらない電話に皆で悪戦苦闘した、あの宝塚歌劇団がとうとう松戸に(=゚ω゚)ノ

そう、今週の外出レクは宝塚歌劇団の鑑賞でした!

 

皆様、過去に行ったことがあるようですが、それでも楽しみで仕方ない様子で、車の中でも宝塚ネタで持ちきり。

あるご入居者様は「小さい頃、有楽町に見に行ったきりだわ~❤」と喜ばれていますが、小さい子を連れて宝塚を見に行く、ご入居者様の親御さんのセンスというか環境というか、育ちの良いお嬢様なんだなぁと改めてビックリしました。我が家ではまったくない発想なので・・・(^^;)

森のホールに到着すると、会場はかなり混雑しており、何の行列かと思えば、劇団のそれぞれの人にファンクラブがあるようで、その行列が階段下まで・・・。

何とか席に着いてからは、前半のお芝居を夢中になってご覧になり、後半のコンサートはダイナミックな音楽と歌声にノリノリで、ステージ下に降りてきた劇団の人とハイタッチを交わし、あっという間の3時間でした。

全員女性のはずなのに、肩パット入ったスーツ着てメイクしたら、カッコいい男性に見えてしまうんだから、宝塚って不思議ですよね~( ゚Д゚)

ご入居者様もかなりご満悦のようで、終わった傍から「また来たい!」と仰る始末です(*^^*)

次は来年だと思いますが、またチケット取り、頑張らないといけないですね!(^^)!