畑リハ

畑のリハビリが待ち遠しくて仕方ない畑の番人さん、今日も張り切って出掛けていかれたので、後をついていきました。

 

まずは、リハビリスタッフと作業範囲を念入りに打ち合わせ。

今回は、畑の1/3の雑草を取ることになったのですが、相変わらず作業が早く、あっという間のことだったので、さらに他の作業もやりたいようで・・・。

でも、この体勢がお体へのダメージは大きく、思うように立ち上がれないので、今日のところは終了となりました。

 

なかなか諦めきれず、畑を名残り惜しそうに眺めていましたが、リハビリスタッフに促されて、ようやくお戻りになられました(^^;)

 

今後も定期的に予定しているので、今日のところはお身体のケアおなさってくださいね(*^^*)