敬老会

本日、待ちに待った敬老会が本日行われました。

皆様に楽しんで頂けたようで、スタッフ達はとても

喜んでいます。たくさんのプログラムを用意したので

少しずつ紹介させて頂きます。

 

まず、当施設にて100歳を超えている方は3名も

いらっしゃるんです!!最高年齢は106歳の女性です。

いつもお元気で、周りの人たちを和ませて下さる可愛らしい方

です。また、100歳になられた男性も2名いらっしゃいます。

 

長寿の3名様、そして米寿や卒寿になられた方々に感謝状を

お渡ししました。皆様が健康で末永く笑って生活できますように

スタッフ一同心より願っております!

つづく・・・