お月見団子つくり♡

!(^^)!こんにちわ。グリーンライフ津山元魚町です。

9月に入り、お月見団子つくりを行いました、

ご入居者の参加も多く、和気あいあいとした雰囲気の中でお団子作りができました。

味付けはきなこと粒あんを用意して、お好みでかけていただきました。

お団子には、豆腐を入れて柔らかくてなめらかな食感になりました。

ほとんどの方が3皿ほどお代わりをされていました。(*^^)v

 

また、施設玄関の模様替えを行いました。

秋らしいイメージでもみじを飾ったり、ハロウィンのディスプレイもしてみました。(^_^)/~

面会に来られたご家族にも好評で、~ワー素敵~と声を出されて、喜んでいただけています。