29年度敬老会

先日ご入居者様へ感謝の気持ちを込めて敬老会を開催しました。

近隣の高校の吹奏楽部の皆さんに来て頂きお祝いの演奏をして頂きました。

高校生の皆さんが来てくれると「私の孫だわ。」「可愛い。若さをもらって元気もらったよ。」と喜んで下さいました。生演奏が始まると迫力満点♪とても感動して下さっていました。ジャズやポップス、ディズニーの名曲演奏にうっとり♪

施設長が「リハビリを頑張って来年は一緒に踊りましょう。」と声がかかると皆様笑顔で『頑張る~(*^^)v』返答して下さっていました。

こらからもご入居者様の健康や幸せを願い心が温まる支援に努めて参ります。

来年も楽しみにしています。