秋風が吹いてきました

10月に入りましたね。

ご入居者様やご家族様と「いつまでも暑いですね」なんてお話しておりましたが

9月も終わりに近づいた頃から朝夕、吹く風が冷たくなってまいりました。

 

お出かけにもよい季節となってまいりましたね。

はぴね江坂のエレベーターホールも、秋色に変わりましたよ。

季節ごとに、どんな飾り付けにしようかな。とスタッフが考えています。

時には、ご入居者様と一緒に飾り付けを行ったり、楽しい時間を過ごしております。

 

そして、今日は、毎月恒例のお誕生日会です。

デイルームに集まって、今月生まれのご入居者様をお祝いします。

そして、お楽しみのケーキタイムです。

今月のケーキは、ティラミス

ちょっと大人の味で美味しいってとっても評判よかったです。

 

美味しいケーキでお腹が満足した後には、頭の体操です。

クイズ大会で~す。う~ん答えは何でしょうね。

はいっ 答えは・・・って  楽しい時間を過ごしました。